TEL:042-505-5561
ランチ/11:30~14:00(LO:13:30)
ディナー/平日18:00〜22:30(20:30L.O)
土日祝17:00〜22:30(20:30L.O)

reserve and contact

ディナーメニューの変更のお知らせ

日頃ご愛顧のほど誠にありがとうございます。大変お心苦しいのですが、昨今の食材費高騰の影響もありまして、ディナーメニューの方を変更いたしました。今まで、3種のコースでご案内をしておりましたが、コースの方を2つとしております。5品のコースと6品のコースです。1皿目の前菜は、昨年のモッツァレラチーズや、カルパッチョ、自家製ハム、焼き野菜、サラダ、などを盛り込んだ前菜の盛り合わせに。2皿目は、目玉焼きをブラッシュアップし、伊藤養鶏さんの卵を黄身を半熟に、フリットし黒トリュフのソースとアクセントに自家製のパンチェッタを。メイン料理は、生産者、産地にこだわったイタリアらしい仕立てで。パスタは、カルボナーラもしくはリゾット、旬の食材で作る生パスタのどちらかをお選び頂ける形に。デザートは、ティラミスと季節のフルーツ、焼きたてのフィナンシェの盛り合わせ。6品のコースは、メインの前にラザーニャや、ラビオリ、などをご用意しております。皆様で同じ料理を囲い、食事をお楽しみ頂きたく、大変恐縮ですが皆様同一の料理内容でご注文をお願い申し上げます。(食育の観点より)下記に写真を添付させて頂きます。今は、こちらのメニューで、内容は少し時期により変更して参ります。今後ともお力になれますよう精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。尚、年末年始にかけ、私情で病院へ行くことが多くあり、お休みを長く頂戴し、大変ご不憫おかけいたしました。12日(火)より通常営業してまいります。また、今後臨時でお休みを頂くこともあるかと思います。合わせてご了承頂けますと幸いでございます。